<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久留米ナイトらーめん!ぷちぷちオフしますが?

ひじょ~に、申し訳なかですm(_ _)m

いろいろと、らーめんオフ日程を考えておりましたが
この日しか、段取りがつきませんでした。m(_ _)m
2007年6月2日土曜日の夜8時からですが

6月2日にとスレをたてましたが、私自身の用事が2日になってしまって
9日に変えさせてください!m(_ _;)m
2007年6月9日土曜日の夜8時からですが
どうですかね?
集合場所は、ゆめタウン久留米(前回、久留米オフで集合した場所)
自分は、当日仕事でして19時ぐらいまでには久留米に行けると思います。(^^;

予定ですが

夜20時 集合

龍の家ラーメンに移動して食事

21時半ごろ、ゆめタウンに移動   もう22時ぐらいになってるかなぁ・・・

今のところ、酸化の書き込みは ゆうじさんのみですが突発でも受け付けます(^^;
時間がある方は、気軽にきてくださいヽ(゜▽、゜)ノ
[PR]
by tokotti_swift | 2007-05-24 23:17 | オフ会

ETC ((((;゜∇゜)

6時過ぎに仕事も終わり、家に帰ろうかと思い携帯を見るとメールあり 
                                      (・・?ダレカナァ
ほな、ポチッっと  (;゜∇゜) ヒィ~・・・・

きゅうすいで、無口で…親切で…シャイな…紳士な方からのメールが・・・(▼▼メ)さんからですやん
メールより電話した方が早いと思い
   (;゜∇゜)「あっもし・・・」
       女「もしもし・・・」
   (;゜∇゜)「あれ?もしも~し」
           (女の人の声みたい・・・うぉ~かけ間違えたかぁ?(゜∇゜;)
   女→(▼▼メ)「ぎゃっぎゃっぎゃ、わしじゃぁ」
   (;゜∇゜)「dimさん、そんな趣味があったんですかー?」(爆)
   (▼▼メ)「まぁええから、今から事務所まで出てこいやー!」
   (;゜∇゜)「じ・・・事務所・・・ハイ、スグニウカガイマス・・・」
んな事を、携帯でやりとりして ヽ(゜▽、゜)ノ  30分後
d0105141_2252161.jpg
  事務所に着くなり、バキバキ・・・(゜∇゜;)ァァ・・
d0105141_2275279.jpg
  反ぞり返って (゜∇゜;)ォォォ・・・
約40分後 (;゜∇゜)コレハ・・・
d0105141_2211249.jpg
ETCが付きましたぁ(^^;)
お忙しいのに、(▼▼メ)さんに取り付けてもらいました。
ちょいとネジを緩める際に、手をケガしてしまったんですよね・・・(ToT)
ホントにありがとうございました。(o≧▽≦)o
焼き肉は、てるさんと連絡してdimさんだけに伝えます。ヽ(゜▽、゜)ノ
[PR]
by tokotti_swift | 2007-05-24 22:24

スイフト九州オフ2007 in セキアヒルズ

「みんなのカーライフ」ヒデ。さん主催でスイフト九州オフに行って来ました(^^)
今年で3回目のオフ会。自分は昨年に続き2度目の酸化参加でした。

今回の九州オフ会初参加の、りょうさんと八女で待ち合わせし2台でセキアヒルズへぷちカルガモで  ε=ヘ(( ^^)ノ
(前日、神無月さんと行くことにしていたのですが時間が合わなくなってしまってm(_ _)m)
d0105141_19565557.jpg
下道行くこと約40分で到着(午前9時45分だったかと)
とすでに10台ほど到着してましたです(^^;

スケジュールですが
10時30分 集合(型式別に整列) この時点で、32~3台でしたか(・・?
d0105141_202164.jpg
d0105141_2021386.jpg
11時00分~14時00分
ミーティング・集合写真撮影(ちなみに6月か7月の某自動車雑誌に掲載予定とのこと)、九州No1スイフト選考会、投票
昼食(ホテル別館イタリアンレストラン「イルモンテ」)
選考会No1結果発表、表彰式(この時間帯、アタフタしてまして写真撮ってません(^^; )

九州No1スイフト選考会結果は
HT部門   もも☆さん
ZC&ZDスイフト部門  てるさん
ZCスイスポ部門  トコっち(本人)です。
       落ち着きのない車に投票して頂きありがとうございました(^^;)

14時30分 撮影用に車を色別に整列風景
d0105141_2026333.jpg

HT型 12台
d0105141_20274529.jpg

ZC&ZD型 22台
d0105141_2029647.jpg

途中帰られた方、参加された方合わせたら35~6台は来られたかな?
15時30分 ヒデ。さんの締めの一言で解散となりましたが

居残り組で・・・
[PR]
by tokotti_swift | 2007-05-20 20:51 | オフ会

ナイトオフ in ゆめタウン博多

橙さんの呼びかけでナイトオフ(ぷちすぽ゚さんから橙さんにパーツの受け渡し
  ~それを見届けるお茶目な仲間たち^^~)の一部として行って来ました。
集まったお茶目な仲間たち総勢15台(16名) 
d0105141_2332632.jpg
向こう側の左から(すんません(^^;こんな写真しか撮れなんだ・・・)
lainさん dimさん 彦森さん darumaさん るなぁさん ぷちすぽさん 橙さん mass.さん
なおさん 黒スポさん 自分 神無月さん かっぺいさん ミルさん てるさん

てるさん、ごめんなさい写真撮ってなかったですm(_ _;)m

仕事が終わって、さて行くか・・・ふと携帯に着信あり!・・・えーっと(・・?神無月さん
ト「ども~お疲れです。」
神「お疲れです。今、博多に向かってま~すっ!20時ぐらいになるとおもいますが」
ト「(;゜∇゜)え~っ・・・お気をつけて。自分と同じぐらいですかね?」
と話をし、いざ ゆめタウン博多へ ε=ヘ( ^^)ノ

着いた時には、神無月さん かっぺいさん ミルさん てるさん 以外の方13名(自分を含めて)到着しとりました。
到着前に、ぷちすぽさんから橙さんへのパーツ贈呈式は終わっていたようで・・・
まぁ、ほかにもあちこちでパーツに小物にetcいろいろ贈呈式があっとりましたですよ(^^)
自分はdimさんからETCを(^^)
んで、晩飯は 焼き肉のなべしま で焼き肉定食!を食べながら雑談(^^
神無月さん到着で、焼き肉定食追加 んでまた雑談(^^
んで食事も終わり、一部トイレへ・・・行くはずが途中で見えた物が
リラックマのUFOキャッチャー(爆) みんなでワイワイ・・・
          結果は捕獲出来ず( ̄▽ ̄;ココノ アームガヨワイヨ・・・
といっていれば、かっぺいさん ミルさん 到着ということで4階Pへ
                                ε=ヘ((((((((((((( ^^)ノ
んでしばし、雑談&車試乗&観覧? と そこえ、てるさんおにぎり食べながら参上!!
時間の過ぎるのは早いもので閉店時間となり 橙さんの中締め
1コース  ゲーセンで車のゲーム組
2コース  ゲーセンでリラックマ&プーさん捕獲組
3コース  安全運転で帰宅組 
に別れ 自分は 3コース 安全運転といいながら財布に悪い走りで帰ったのは
ココだけの話(爆)
みなさんお疲れさまでした(^^)ノシ また酸化するですよ!

あっ( ̄▽ ̄;) 普通のネタになってますが ヽ(゜▽、゜)ノアハハ

12日も仕事なんで あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみなさい♪  です♪

[PR]
by tokotti_swift | 2007-05-12 00:40 | オフ会

待つこと20分・・・

GWの5月3日は午前中、というか昼すぎてましたがSABでお買い物(^^)
っと、あまのっちさんと会ってほんの少しお話をしました。
買い物は、助かりましたよ(^o^)  11日のナイトオフよかったらぜひっ!ゆめタウン博多へ

夜は久々に
d0105141_052450.jpg
花自動車を見に行って来たですよ(^^;
昔は、花電車が走っていたような記憶が・・・ヽ(゜▽、゜)ノ ワスレタ・・・


ついでに5月4日は、家でヽ(゜▽、゜)ノ ポカーン としていたら
神無月さんから、ラーメンでも行きますかぁー?  (確かAPで走行会だったような・・・)
ということで急遽、長崎侵略中の彦森さんと連絡を取って
d0105141_01350100.jpg
ラーメンナイトプチオフでした。お勧めのラーメン龍の家まで行ってきましたよ。
(^^) ウマカッタ  プチオフ詳細は彦森さんの所覗いてね。

5・6日はヽ(゜▽、゜)ノ ポカーン と充実?した日でGW終了(爆)

がしかし
GW開けて仕事でぐったりして家に帰ろうかと思っていたところ
携帯にメールが・・・(▼▼メ)の人から・・・「今、何しとんのやー?」
返信メールで、(;゜∇゜) 「もう疲れたから家に帰ろうかと・・・」
          (▼▼メ) 「ちょいとロー○ンで待っとけやー」
          (;゜∇゜) 「ハイ、スグニイキマス・・・」
d0105141_031533.jpg


んで、待つこと20分・・・
[PR]
by tokotti_swift | 2007-05-08 01:05 | 出来事