<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日はいろいろと

予告通りに
スズキワークス久留米さんに行ってきました。(^^)

何も買う物がないけど(^^; Dラーできゅうすいメンバーの
なおりゃんさん きょん×2さん(少しでしたが) と しばし雑談(^^;)

ん(・・?デモカーは  店長さんがシフターの微調整ということで試乗しに行ってるということで話をしていたら、店長さん帰ってきました。
店長さん、なおりゃんさんにHKSレーシングサクションを見せて
d0105141_22321468.jpg

あっご相談が ヒソヒソ ( ^o^)y(δ_δ) ホーナルホド  SWKコンプリートカーの宣伝しますから( ̄ー ̄)ニヤリ   コンプリートカーの仕様は、お楽しみに(^^)
d0105141_22355585.jpg
なおりゃんさんに急遽作っていただいたステッカー(たまには覗いてね)
www.suzuki-works.com/   ( ̄▽ ̄;)ゴチャゴチャ、ヌイグルミガ・・・
1枚目の写真、ボンネット開けてますがエンジンには関係ないスズスポクラッチペダル付けてもらいました。
操作感覚が良くなりましたよ(^o^)ケッキョク、ブヒンカッチャッタ

おまけ
d0105141_22485776.jpg
猫ちゃん ( ̄▽ ̄;)イヤ・・クサクナイカラ・・・

店長さん、例の件よろしくお願いしますねm(_ _)m

また来まーすε=ε=ヽ(^^)ノ

家に帰ったら来てました。にゅ~まっしーん
帰り着くなり、またまた親から
「田園地帯の爆走手伝いしろやー(▼▼メ)」 
の一言・・・
アッ(;゜∇゜)ハイ・・・帰って来たばっかりなのに・・・

しかも赤いヤツ!!!
[PR]
by tokotti_swift | 2007-04-29 23:29 | 出来事

ゴールデンウィーク(・・?ナニシヨウ

大きな会社は、今日から大型連休なんですよねぇー( ̄▽ ̄;)イイナァ

自分が勤めてる会社はカレンダー通りの休み・・・
のはずが30日は仕事(ToT)しかも棚卸し(ToT;)ナシテ?

つうことで気分転換に、本日夜9時に久住まで星☆を見に行くことにしましたぁ。
去年と同じ、1時間で約10個の流れ星☆が見える所に(^^)
周りは灯りとか何もなく、原っぱですのでバッチリ見える場所・・・
                               しかし( ̄▽ ̄;)トイレ ガナイ
こりゃ29日は、爆睡(‐ω‐)zzzです。
あっ爆睡まえにSWKに行かなんとでした(^^;)

あーもうっ!30日は仕事・・・(ToT) モウ イヤッ・・・

ちなみに、みなさん5月の3・4・5・6日は何されますの?
                        ちょいと参考になればと・・・(^^;)ノシ

夜の空は・・・
[PR]
by tokotti_swift | 2007-04-28 19:07 | 出来事

こりゃー(^^;)

福岡県人の自分の所にも、月曜日にやっとSWIFT本が来ましたぁ(^o^)
といっても、仕事終わって本屋まで買いに行きましたけど。
すでに水曜日ですが・・・( ̄▽ ̄;ナニカ?

この本は、めっさ身体に悪いです!!
あれこれ買いたい病が発病しそうです(爆)

いい歳なんで、落ち着かねば(^^; 
               Ψ(▼▼メ)Ψ・・・車が、落ち着いてないですけど
っと突っ込みを入れられる予感がします。

  歳をとっても、遊び心は持っていたいんです ヽ(゜▽、゜)ノ
[PR]
by tokotti_swift | 2007-04-25 22:20 | 出来事

昨日、取り付けた物( ̄ー ̄)ニヤリ

かなり前から頼んでいた物が土曜日の午前中届いたので
取り付けするぞー(≧ω≦)b
っとエンジンカバーを外し、あれこれネジを緩めていたら
親から
 「田園地帯の暴走手伝いしろやー(▼▼メ)」 の一言・・・
(;゜∇゜)ハイ・・・まだネジ外しの途中だったのに

お手伝いも終わり時間を見れば・・・( ̄▽ ̄;もう18時ですやん
ネジ外したままではナイトオフ会に・・・行けない・・・やばい・・・
つうことで約1時間で取り付け終わらせ、試運転・・・( ̄▽ ̄;マァイイカ・・

付けたのは・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by tokotti_swift | 2007-04-23 00:51 | スイフト

ゆめタウン博多 ナイトオフ (^^)

に行ってきたとです。ナイト仕様で(笑)

mass.さんのみんカラ友達のpantさんが東京から来られるということでナイトオフに行ってきました(^^)
d0105141_0115270.jpg
右から
pantさん mass.さん てるさん darumaさん lainさん かっぺいさん トコっち の6台

19時集合でしたが、私用の為かなり遅刻(20時30分)となってしまいました。
それぞれの車の話に盛り上がり、かっぺいさんのラジコン話に盛り上がり
なぜかdimさんのかんすいオフ帰りの武勇伝に大いに盛り上がってしまって(^^;

いろんな話をしている内に、ゆめタウン博多も22時に閉店
                             ( ̄▽ ̄;ジカンタツノハヤイナァ

ん?二次会に行かれたのは何人だったかなぁ(・・?
自分は、帰らせてもらいましたですが(^^;

pantさん、あまりお話出来ませんでしたが気をつけて帰ってくださいね。
                            またお会い出来る日を (^^)ノシ

追伸 てるさん珈琲ごちそうさまでした。

(お詫び デジカメ持参して写真撮ったのはいいけど調子が悪かったのか、自分の腕が悪かったのか写真がうまく撮れなくて携帯で撮ったらバッテリー無くなるし ( ̄▽ ̄;)ダメジャン  参加された方ブログでUPしてね。)
[PR]
by tokotti_swift | 2007-04-22 00:42 | オフ会

きゅうすいオフ福岡inトリアス久山!

行ってきましたア(^o^)

きゅうすいHPにてオフ会告知で参加&飛び入り参加の方
合わせて37台集まりました。
d0105141_20483073.jpg
d0105141_20484335.jpg
d0105141_20485682.jpg
参加された方の名前はm(_ _)m覚えきれんでした。少しずつ覚えていきますです。
dimさんの進行でオフ会はじまりです。
まずは各自自己紹介・・・小グループで車歓談&昼食・・・ビンゴゲーム
d0105141_20534865.jpg
各個人からの景品の数いくつあったのかな(・・?
自分は、プーさんの石鹸セット頂きました。(^o^)
ゲームも終わり、長崎からマッティーさん登場!(写真撮ってなくてm(_ _)m)
再び車歓談となり一端、中締めとなりました。
なにやら、TAKAさんとdimさんがゴニョゴニョ
d0105141_2162744.jpg
ホーンの取り付けをお願いしていたようで
取り付け時間約20分で終了!さすがdimさんホーン取り付け10台目ですから手際良かったですよ。スパッツが付いてなければ10~15分で終わってたような・・・( ̄▽ ̄;)オソルベシ (フロントからの写真撮り忘れてたよ(_△_;)・・・)

1番,神無月さんのSSSシフターの試乗のグループ
2番,トリアス久山で、ゆっくりされるグループ
3番,帰宅される方々・・・自分は3番ということで(^^;
帰る途中でお腹がグー・・・腹減ったので
d0105141_21211740.jpg
さとうレストランに ε=ε=ヽ(^^)ノワーイ

いただきましたぁ!あっ
[PR]
by tokotti_swift | 2007-04-15 21:38 | オフ会

オイル交換でした。

前回、オイル交換して2,000キロ走っていたので久留米オフでのお礼を兼ねて
スズキワークス久留米店さんに行ってきました。
でオイル交換中に営業さんと雑談していたら、ちょいと情報が・・・( ̄▽ ̄)ニヤリ
つづいて店長さんと雑談、先日はm(_ _)mありがとうございました。
営業さんに聞きましたよ( ̄▽ ̄)ゴニョゴニョ  店長さん(・×・)ノーコメント
またちょくちょく顔出しますね。( ̄▽ ̄)ニヤリ

あっワークスまんと珈琲ごちそうさまでした。

んで帰りにこんな物を見つけたです。
[PR]
by tokotti_swift | 2007-04-09 00:52 | スイフト

代休だったので

今日は代休・・・何しよう?
ここ数日の黄砂で汚れていた車を洗車しに行ってきましたぁ(^^)
d0105141_2044591.jpg

自分が社会人になって○十年からお世話になってる整備工場です。
部品持ち込みOK、取り付けはセルフですが
    ( ̄▽ ̄;)社長手伝ってよ  (▽▽)何事も経験が必要だ
んな事はありませんけどね(^^; んで早速、車を洗車して午前中は雑談でした。

午後から
ブログのタイトルが床屋だけに床屋に行ってきたです。
d0105141_2055215.jpg
カットハウス ホリデー
ここの店長さん、ガンプラ好きで話が盛り上がりますよ(^^;)
店内は木目調で落ち着きます。あんまり落ち着き過ぎて寝込んでしまったことも
(@_@)zzzありました。

あまり寝込みすぎると
[PR]
by tokotti_swift | 2007-04-06 15:57 | 出来事

プチオフ予定地(^^;

昨日、棚卸しが終わって無性にラーメンを食べたくなって行ってきました。
雨で桜は・・・夜桜も考えましたが、ラーメンに負けました(^^;)
お店は
d0105141_2325364.jpg
久留米の上津バイパス沿いにある龍の家です。
スズキワークス久留米さんの近くですね。

自分が頼んだのは・・・
[PR]
by tokotti_swift | 2007-04-01 23:37