<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

もうちょいですかね(^^;)

自分が勤めてる会社の桜が咲きましたぁ(^o^)
まだ二分咲きですが
d0105141_23593310.jpg
満開は今週末あたりですかね。携帯からですので、ちとピントが・・・(^^;)
[PR]
by tokotti_swift | 2007-03-29 00:02

久留米オフでした^^;

3月24日土曜日 雨のち雨でしたが、初主催で緊張と腰痛の悪化が・・・(爆)

天気が雨だったことが、心残りとなりましたが
総勢17名(15台)の方に集まって頂き有り難うございました。m(_ _)m

d0105141_2246346.jpg

左から トコっち 神無月さん dimさん 彦森さん GOさん ふるてつさん あまのっちさん
ゆうじさん たかいさん massさん darumaさん るなぁさん りょうさん ラックさん lainさん


みなさん集まったところで、催しの内容・・・( ̄▽ ̄;)アッ みなさんの自己紹介を忘れてました。
風は強いし、雨は降るわで・・・みなさんの意見も聞かず大砲ラーメンへ
(((((((((((((((((;^^) 17人でカルガモ行進

昼から、たかいさんが帰られるということで
d0105141_23125982.jpg

集合写真をば(dimさんのブログからいただきました(^^;
さすがに14、5台ともなると、スズキワークス久留米店さんに止めれないということで乗り合いで移動
d0105141_2319165.jpg

オイル交換などしてもらっている間に
d0105141_23201434.jpg

スイスポシーケンシャルシフト装着仕様車に試乗会などしていただきました。
ぜひシーケンシャルシフトの検討を・・・(^^;
d0105141_23225735.jpg

店長さん(右側)、お忙しい中お邪魔してすいませんでしたm(_ _)m また来月、自分が行きますね。
(しかしこのデモカー、他のDラーに行っても無いですよ( ̄▽ ̄;マイリマシタ
オイル交換などに、ご協力して頂いて有り難うございました。久留米に来た時には、寄っちゃってください。
時間の方も、過ぎましたので集合場所にプチカルガモ隊で・・・ゆめタウンへ。
ゆめタウンで解散となりましたが、みなさん無事に帰宅されたかと思いますです。
初めてのオフ会の主催をさせていただき、参加・お気持ち参加の方ホントに有り難うございました。(ToT)ノシ(感涙)
またオフ会でお会いしましょう(^o^)/^^^^^
[PR]
by tokotti_swift | 2007-03-24 23:44 | オフ会

久留米でオフ会

もうすぐです(^o^)b 3月24日(土)まで、あと3日

酸化参加予定の方
darumaさん ふるてつさん るなぁさん 彦森さん dimさん ラックさん 
GOさん massさん lainさん あまのっちさん たかいさん
ゆうじさん 神無月さん りょうさん 本人(トコっち)  15名

怨念じゃなくお気持ち参加が、橙さん なおさん TAKAさん てるさん 
                    かっきーさん 5名

スズキワークス久留米店で オイルなどの交換 ご協力の方

エンジンオイル   GOさん  
ミッションオイル   lainさん  るなぁさん
ブレーキオイル   darumaさん  彦森さん   m(_ _)mどうも

さすがに酸化車両が15台ともなると、スズキワークス久留米店さん
の駐車場には止めれません。
乗り合いで行く事になりますので、オイル交換予定の方の車6台と自分の車と
dim号(勝手に決めてるし( ̄▽ ̄;)) の8台でいいっすか?
と神無月さん(日帰り強行スケジュールでして(^^;)) 9台でつ。

週間天気予報では24日は、曇りのち雨なんですよねぇ・・・ (≧o≦;)
さすがの自分でも天気までは・・・つうことで念のため持ってきてください。
久留米ゆめタウンまでは、気をつけてきてください。11時集合です。(≧ω≦)b
              
[PR]
by tokotti_swift | 2007-03-21 23:13 | オフ会

18日・・・

((((;゜∇゜)

|ミ サッ

  

つづく
[PR]
by tokotti_swift | 2007-03-18 08:34

しょっく  (>o<;)

前の記事には、いろんなコメント(楽しく弄ってもらったり)書き込み
いただいたりしてm(_ _)m

月曜日から、腰痛と偏頭痛と他にもいろいろショックなことがありまして
ちょっと17日土曜日まで更新ひかえます。

出来るだけ早く立ち直れるようにしますので、ご了承ください。(>_<)

18日には久留米オフ(3月24日)の参加状況UPしますので・・・
[PR]
by tokotti_swift | 2007-03-13 10:27

またまた久留米まで

24日(土)のオフ会の時のオイル交換価格を聞きに
またまたこちらまで行ってきました。

エンジンオイル スズキ純正          1000円/L
          ワコーズ・プロステージ   1600円/L
          ワコーズ・4CT        2200円/L
ブレーキオイル           1500円/L
ミッションオイル           1900円/L   
       
上記オイル×使用量 +工賃+交換された方にはプレゼント?(^o^)ありです。

帰り際に小さな物を購入

それは・・・
[PR]
by tokotti_swift | 2007-03-11 20:24 | スイフト

天気が良かったのに

今日は、会社での予算説明の資料作りで
家の中にたてこもっておりました。
一段落してふと、時計を見ると17時かぁ ( ̄△ ̄)・・・

はて?今日は3月4日・・・ (゜▽゜;)アッ

ということで
[PR]
by tokotti_swift | 2007-03-04 18:41

久留米でオフ会します。

年度末決算で忙しいかと思いますが、久留米でオフ会します。
というかさせてください。(^^;)

きゅうすいの中のくるすいということで(^O^)

日時:2007年3月24日(土)
    午前11時~

【スケジュール】 
11:00 会場駐車場集合
11:15 自己紹介、写真撮影など
11:30 昼食(皆さんのお腹で決めます。)
12:30 スズキワークス久留米店さんに移動こちら
13:00 久留米店さんで、雑談&写真撮影、スイスポデモカー同乗試乗会(仮)
15:00 久留米店さんも忙しいので解散か別会場移動?

昨年8月 きゅうすいオフで集合された場所です。

開催場所:福岡県久留米市 百年公園隣接
       ゆめタウン久留米 敷地駐車場(大砲ラーメン付近)

行き方⇒九州自動車道久留米インターおりる
      直進と左折出口があるので、直進してスロープをおりる
      国道210号線『野々下』交差点左折
      右方向にゆめタウンが見えてきます。
      
      広い駐車場ですが、『大砲ラーメン』が国道210号線沿いにあります
      のでその看板を目印にそちらのほうにいらしてください。
      (dimさんブログを参考にさせていただきました。m(_ _)m)
      
スズキワークス久留米店さんにおじゃまいたしますので
ここで酸化参加される方で、オイル交換などして頂ける方を2~3名ほど
募集しております。オイルはスズキ純正orワコーズがあります。

オイル交換等の募集にご協力して頂き有り難うございます。
現在(久留米オフ企画して2日目ですが (>_<。)感謝感激です。)
交換予定の方
ブレーキオイル交換  darumaさん 彦森さん
エンジンオイル交換   るなぁさん かっき~さん
ミッションオイル交換  GOさん lainさん
の5名で、時間いっぱいいっぱいかと思われす。(^^;)


営業さんと早急に打ち合わせして、オイル交換など余裕がありましたら
掲載しますです。m(_ _)m

何名でも対応します!ということです
ので(^_^)
v


当日、参加台数が多い場合は相乗りでスズキワークス久留米店さんに
移動します。

年度末決算で忙しいかと思いますが、多数の参加お待ちしております。
久留米近郊もしくは遠方からの初参加の方、気楽にきてくださいね。(^_^)ノ

追伸
初めての企画で、ひじょ~に緊張しておりますので
みなさんお手柔らかに(^^;)  ねっdimさん (▼▼♯)

3月18日あたりで参加予定人数など、掲載しますです。φ(._.)カキカキ
[PR]
by tokotti_swift | 2007-03-01 21:54