<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スズキワークス久留米店に訪問

昨日、dim氏から解放されと解散し
久留米まで自分がオイル交換などでお世話になっているお店に行って来ました。
久留米店はこちら
ちなみに今月中旬にオイル交換してましたので雑談となりましたが
営業の方と「○○○○部品の取り付け工賃どのくらいですかね?」などなどetc
と、ちょうどお客さんが来られて商談の方へ行かれました。
・・・(^_^;)どうしよう・・・
整備工場の方に目を向ければスイスポにオイルクーラー取り付け中でしたので
整備の方と雑談です。(忙しいのに邪魔をしてしまってm(_ _)m)
んで、待合室で営業の方を待っていたら
d0105141_2239493.jpg

雑談だけだったのによかったのかなぁ・・・
珈琲と肉まんならぬワークスまん、美味しゅうございました。(≧ω≦)b
営業の方と話したかったんですが、時間が・・・また伺いま~す。ε=ε=ヽ(^^)ノ
久留米に来た時には、ぜひっ!!よってください。
スタッフのみなさんいい人ばかりですので(^o^)
d○m氏のように(▼▼♯)怖い人はいませんよ ε=ε=ヽ(^^)ノワーイ
[PR]
by tokotti_swift | 2007-02-25 22:53 | スイフト

プチオフしました^^(あまのっちさん突撃訪問仕返し編)

金曜日の事です・・・土曜日に福岡まで行く用事がありましたので
dim氏に連絡をしておかないとダメかなぁと思いましてメールを・・・。
ト「土曜日に大○城のDラーに行くんですがよろしいでしょうか?」
その後、以下のようなやり取りがありまして
d「なにを勝手に俺の許可無しに福岡行こうとしとんのじゃー(▼▼#)オラァ」
ト「ひぇーしゅんましぇん(≧o≦;) Dラーに部品交換でして・・・」
d「なにゴチャゴチャぬかしとんねん!(▼▼#)」
ト「・・・・・・」
d「土曜日の15時に自動後退大○城店に行くんやが一緒に行くやろなぁ(▼▼#)」
ト「お供させていただきます!((><;))ブルブル」
そして土曜日・・・
福岡に行くまで時間がありましたので、午前中車を洗いまして
ふと時間を見たら( ̄▽ ̄;)もう昼じゃん
早ぅ行かんとdim氏に
(怒 ▽▽)ノ コラァー! (≧o≦;)ひぇーしゅんましぇん・・・
と思い大○城のDラーで部品交換してもらい、ふと時間を見ると
なーんだ15時まで時間あるじゃん(^^;)と思っていれば
携帯の着信 (゜▽゜;)えっ・・・d「いつまで待たしとんじゃー(▼▼#)オラァ」
ト「すぐに行きまーすε=ε=ヘ( ≧o≦;)ノ」
という事で、車をすっ飛ばし現地到着
d0105141_17572656.jpg

店内に向かいます…
ところがどなたが、あまのっちさんなのか当然わかりません^^;
GTコーナー座っている好青年に声をかけてみます…
dim氏の表と裏の顔が違うこと違うこと( ̄▽ ̄;)
d「あのー、すいません○○○さんはいらっしゃいますか?」
あ『私ですが…』
d「きゅうすいです^^」
あ『あっ^^どうも♪』
ということで、dim氏に紹介をしていただき
週末のお忙しい時間帯ではありましたが、快くお話させていただきました^^

あまのっちさんは、
4月より異動で、みなさんがよく行かれる
超自動後退東○岡店に勤務先が変わるそうです。(ご本人告知了承済です)
これはみなさんにとっても心強いと思われます♪
イベントも企画してみたいとのことでした^^タノシミデスネ
 (前半部分は事実っすよ。後半部分はdim氏からパクリました(≧o≦;))
[PR]
by tokotti_swift | 2007-02-24 22:51

オートサロン2007 in 福岡Yahoo!JAPAN どーむ!


今回も行ってきましたぁ(^^)
朝10時、オープンと同時に入場です。
スイスポの車両展示は HKS九州の1台のみ ( ̄▽ ̄;)
なんかさみしい・・・  車両はターボ装着でしたが
このスイスポには、諭吉さんが62人も乗るんだと・・・財布がさみしい (ToT)
d0105141_17161315.jpg

仕様詳細見ましたが、馬力もトルクも記載してませんやん(`□´)ナシテ?

やはり、みんなの憧れは
d0105141_171796.jpg

フェラーリですよね。
自分も、いつかは買うぞー(≧ω≦)b  プラモデルを(爆)

おまけ・・・
[PR]
by tokotti_swift | 2007-02-16 17:38

我慢してください。

とりあえず手元にある写真からですが。
こりゃまた撮り直しの書き込みがある事を覚悟して
d0105141_2145392.jpg

年甲斐もなく・・・(_△_;)
気分がいいときに、点けて走ってます。
またナイトオフの時にでも、じっくり見てやってください。
[PR]
by tokotti_swift | 2007-02-15 21:07 | スイフト

ブログ開設したです。

d0105141_1851233.jpg
やっとこさ開設させていただきました。
どんな事をネタにしていいのかわかりませんが、いきなりスイフト
取り付けパーツの紹介ということでみなさんよろしくお願いします。
d0105141_17423257.jpg


スイスト スポーツ (トコっち仕様)

取り付けパーツ
スズスポ HID
スズスポ SP-Xマフラー
ホイール クリムソン スパルコターマック 
エスペリア ダウンサス
レカロ SR-3
自作なんちゃってアーシング
サンラインレーシング 3点エアロ
そそっ
ナイト仕様で、ネオン管もねヽ(゜▽、゜)ノ     こんなトコです。

取り付け予定パーツ
スズスポ エアクリ
ステンメッシュ ブレーキホース
フロント・リア タワーバー
GTウィング

まぁ予定は未定ですけどね。( ̄▽ ̄;)
[PR]
by tokotti_swift | 2007-02-12 18:06 | スイフト