カテゴリ:オフ会( 25 )

3年ぶりの関西へ

先日20日に破廉恥なエアロが出来上がりましたんで
27日に、関西オフにおじゃましてまいりました(笑)

今回、dimさんは御用事があるということで(-_-;)
どうしようかと思っていたところに、きゅうすいのきよ葉さんが関西に行くらしいとの情報を入手(爆)
ということで「車中2泊3日の関西弾丸ツアー」を決行

26日、仕事が終わってアタフタ準備をして待ち合わせの「めかりPA」に・・・のはずが
王司SAに変更というハプニング?
無事に合流して
d0105141_21585625.jpg

自分は眠気覚ましを飲まずに出発(笑)

ひたすら1時間に一度、休憩を取りながら高速を走り
d0105141_2201448.jpg

AM3時過ぎに権現湖PAで車中泊・・・熟睡できるわけもなく一時間寝たやろか

朝7時過ぎにPAを後にし、石窯工房ダンマルシェでノブさんと待ち合わせして
d0105141_226196.jpg

車を洗車です。バンパーにフロントガラスに虫さんいっぱいやし。
用事でオフ会に行けないノブさんに2台分の洗車の手伝いまでしてもらってありがとうございました。

オフ会場の神戸農業公園近くまで先導してもらって
d0105141_22143744.jpg

総勢70台近くの参加でした。
ここで、ゆうぞう会長さん、COIさん、こえださんと久々に会えました(笑)
また、ポチママさんと初対面に、こえださんつながりで女子部の方や
mixiつながりでGNさんとも初対面したりと
楽しいオフ会でしたヽ(゜▽、゜ )ノ・・・天気良過ぎで、めっちゃ暑かった。

気になった72Sスイフト、なんかイイ!と思って
d0105141_222547.jpg
d0105141_22251966.jpg

島根からの参加の方でした。

中締め前に、オフ会場を後にして
自分と、きよ葉さん、ポチママさんは別会場へ
d0105141_22282026.jpg

用事が終わって、裏かんの方に「お見送り&取り付けプチオフ」をしていただきました。
内容はこちら(爆)
あぁ~SHUさん、ウイグルさんにも会いたかったですがお仕事ということで。
またいつか会いたいですね。

時間が経つのも早く
d0105141_2232575.jpg

夕日を見ながら帰路にと思ったんですが、天気が良すぎて汗が・・・ということで
d0105141_2239059.jpg

スーパー銭湯で、汗を流しさっぱりしてきました。

また、九州目指して高速を。
龍野西SAで腹ごしらえをしたんで途中で睡魔に襲われた、誰かさん。
さすがに危ないので、すぐさまどっかのPAで車中泊2回目。
さすがに、夜でも車の中は寒か。
これで、ビジネスホテル必須ということがわかりました(汗)

で、また走り出し
d0105141_22563989.jpg

宮島SAで休憩して

美祢ICで下車して
d0105141_22583427.jpg

初の角島に行ってみた(笑)
d0105141_22591719.jpg

d0105141_2259329.jpg

どっかで見たような絵面ですが(爆)



でなぜか、お邪魔してました(笑)
d0105141_2305819.jpg

次はいつですかね?



d0105141_2315860.jpg

走行距離・・・またよ~走っとる



d0105141_2323952.jpg

オフ会他でいただいたお土産です(;゜∇゜)b

初めて関西に行かれた、きよ葉さんどうでしたでしょうか?
またオフ会に参加された方お疲れさまでした。
ノブさん、JUNYAさん、tsuyoshiさん夫妻、てっしんさん夫妻お見送りしていただきありがとうございました。
また会いましょう(;゜∇゜)b

オチ?
d0105141_2391384.jpg

[PR]
by tokotti_swift | 2012-05-30 23:12 | オフ会

新春?BBQオフでした。

BBQ&牡蠣オフ in ROAD☆STAR
主催:株式会社アールさんで行われました。

参加者 アールさんご家族、dimさん、なおさん、darumaさんご家族、彦森さん、
     ふるてつさん、じゃじゃさん、ぴあぞうさん、ミルさん、さとしさん、mass.さん
     イタスイさん、あすみさん、犬さん二匹?と自分の何名でっしゃろ?(笑)
     (皆さん、スイフト本に載ってるんで隠さないでいいっすよね)

牡蠣あり、牛肉あり、豚肉あり、鶏肉あり、ウィンナーあり、厚揚げあり
サンマにシシャモ・・・牡蠣飯に豚汁にお餅までの盛りだくさん(汗)
d0105141_2010280.jpg
 
ぴあぞうさんが料理って
d0105141_2012185.jpg

                                  

dimさんが・・・
[PR]
by tokotti_swift | 2010-01-10 20:51 | オフ会

5月10日は、こどもの日?

ということで

なおさんに何の断りもなく、かんすいオフ前日(5月9日)の夜8時半過ぎに

かんすいオフに酸化表明(爆)

参加表明の一時間後には、神無月さんから「めかりPAに30分で行きますよ」の連絡が
d0105141_22154588.jpg

神無月さんのお見送りを背中に受けながら
d0105141_22203183.jpg

異国の国へ・・・

山陽自動車道を走り、途中途中のPA・SAで休憩をしながら昨年ふるてつさんが
爆睡していた権現湖PAに4時前に到着・・・さすがに寝なければ・・・寝なければ・・・
さすがに・・・寝れません(汗) 隣に止まった車のドアがバタン・・・トラックの音で
うーん(@@;
とまあ、記憶によると1時間は寝ていたようです。
んで6時過ぎに、ジャージから着替えて車内で歯磨きをしていたら
橙さん到着・・・思いっきり寝不足の顔+歯磨き途中という所を見られて(爆)
こっ恥ずかしいやら

と7時に権現湖PAを橙さんと出発、近くのコンビニで朝食&昼食をと思ったんですが
自分の記憶を頼りに、石釜パン工房ダンマルシェに行くことが出来ました(嬉涙
到着したら・・・どこかで見たようなZのオープンカーがと思っていたら、えいパパさんでした。
えいパパさん、橙さんと3人で雑談しながら呼び出してしまったノブさん、仕事の前に駆けつけて
いただいたSHUさん、tsuyoshiさんカップルと そりゃあもう雑談でした(えっ

会場に移動して
d0105141_22535268.jpg
約60台の参加車両
d0105141_22555188.jpg
参加者の集合写真(いしきちさん頂きました)
楽しければ時間も早いもので

急な参加で何の仕込みもしていなかったハズなんですが(何か?
[PR]
by tokotti_swift | 2009-05-12 23:31 | オフ会

無事に帰ってきました

d0105141_1292229.jpg


とりあえず帰宅の報告まで ( ̄▽ ̄;)
[PR]
by tokotti_swift | 2009-05-11 01:31 | オフ会

いや~一ヶ月ぶりの更新は

きゅうすい2009春期オフでした。

d0105141_19492176.jpg


天気も、晴天のちょい暖っか日和でまったり歓談したりレジャーシートを広げて昼食したり
ビンゴ大会したりと楽しゅうございました(^^)

d0105141_195337100.jpg


遠方から参加された方、お初の方、久々に会った方お疲れさまでした。
お土産まで頂いたりでありがとうございました(^^)

あっ、タイヤがパンクしたんで初めてパンク修理の機材使ったんですよ。
自分のタイヤじゃないですけど・・・(^^;)
しかし、今のテンパータイヤってENKEI製だったとは知らなんだ メモメモφ(◎◎;)ヘ~
つか写真撮ってなかった(泣)

と、ほとんど写真を撮ってないんですが決定的瞬間を一枚

こちらを p(゜∇゜;) これって18禁?
[PR]
by tokotti_swift | 2009-03-15 20:27 | オフ会

お疲れさまでしたぁ(^o^)

きゅうすい周年オフと前日オフと二日続けてオフでした♪

周年オフ前日昼間は関西からのお客さま襲来ということで

25日は、博多ラーメンを食するグループと久留米ラーメンを食するグループの
二つにわかれて関西からのお客様の迎撃?させていただきました。

関西からのお客様は
かんすいのSHUさん・・・久留米ラーメンへ トコっち担当(゜∇゜;)
かんすいのノブさん・・・博多ラーメンへ dimさん担当(▽▽メ)

朝10時30分に
久留米のゆめタウンに神無月さん、SHUさん、自分の3人で集合
最初の目的地のSWKさんにお邪魔してきました。
SWKさんでは、11月発売予定の軽量フライホイール装着仕様車の試乗。
デモカーのS/C仕様・ターボ仕様を眺めたりと^^;

昼食はやっぱりラーメン龍の家 上津店

いつもなら ラーメンのBセット(ラーメン+チャーハン)に替え玉なんですが
今回は替え玉を我慢して、とろけるプリンを注文(爆)
今まで、ブログでは「とろけるプリンもありますよ~」と言っておきながら
食べた事が無かったという ( ̄▽ ̄;)
d0105141_22422543.jpg

いざ食べてみれば
とろけるプリン 最高!d(゜∇゜;)
うまかったすよ! なおさん来年はぜひっ!

SWKさんにて
d0105141_22474146.jpg

あまり営業の邪魔をするわけにもいけないし前夜祭もあることなので撤収。
SWKさん、ありがとうございました^^;

SHUさん、神無月さんは前夜祭の方へ

自分は・・・友人に渡す物がありまして
d0105141_22551953.jpg
コルベットに乗っている友人とプチオフでした。
d0105141_22582559.jpg
しかし全高が低いこと^^; V8のエンジン音は、よか音してました。
いつか乗ってみたい。 あっ助手席で^^;

周年オフは
[PR]
by tokotti_swift | 2008-10-26 23:29 | オフ会

BBQナイトオフでした。

23日の19時からBBQナイトオフに参加してきました。

自分は仕事でしたので、30分ほど遅刻でしたが^^;

自分が着いた頃には、焼き上がってましたので食べ頃でした(爆)

参加されたのは
dimさん、なおさん、彦森さん、ぷちすぽさん、ふるてつさん、
ゆうじさん、黒スポさん、ROAD☆STARさんご家族と、トコっちです。

写真は撮ってないので、自分の所にはナササリー。

BBQの様子は1カメ 2カメ 3カメ 4カメでご覧ください。 
                      手抜きで・・・( ̄▽ ̄;)申し訳ない。
久しぶりにワイワイすることができました^^;
参加されたみなさんお疲れさまでした。
そしてロードスターの皆様ありがとうございました^^

と、なおさんお土産ありがとうございました。
[PR]
by tokotti_swift | 2008-08-25 21:55 | オフ会

まさかこんなに・・・

とういことで 往復1245㌔ も走っていたとは( ̄▽ ̄;)

5月10日の夜、家を飛び出し行ってきましたぁ d(゜∇゜;)

5月11日きゅうすいかんすいオフ in 神戸 (爆)

にお邪魔してきました^^;

と簡単に・・・高速の途中の写真は撮ってません(汗)
11日の朝、彦森さんと龍野西SAで5時前に合流し少し仮眠しようとしましたが
SHUさんから5時30分のモーニングコールで眠れず(爆)
ふるてつさんは権現湖PAで寝ていることが判明 ψ(`∇´)ψ起こさねば
d0105141_21194190.jpg

ここで、早朝プチオフでした。
3人でモーニング缶コーヒーで話をしながら、洗車オフ&食料確保オフ会場へ行きました。
d0105141_2126681.jpg

洗車していたら、いつの間にか13台でのプチ?洗車オフ
d0105141_21284674.jpg

ダンマルシェ 西神店のパンを確保しました。美味しかったです^^
さすがに飲料水もないとですねということで、コンビニへ
d0105141_21344519.jpg
駐車スペースがなく横着駐車 ( ̄▽ ̄;)
きゅうすいの、彦森さん・てるさん・橙さんと雑談していたら
かんすいのCOIさん&ishi-kichi さん登場(写真が・・・ナイ)
ishi-kichi さんは橙さんにある物(Tシャツ)を渡されてました^^

そろそろオフ会場へ
d0105141_21415513.jpg
受付してから20分しない間に増える増える(゜∇゜;)最終的に
d0105141_21431176.jpg
80台?ですかね(OZUさんの所から写真頂きました。みんカラにコメント出来なくて ^^;)

まだ続くとです。
[PR]
by tokotti_swift | 2008-05-13 22:25 | オフ会

神戸から

帰ってきましたぁ
                  d(゜∇゜;)

・・・
[PR]
by tokotti_swift | 2008-05-12 12:53 | オフ会

2008きゅうすい春オフ

天気予報も、きゅうすい・かんすいの怨念には負けたようで晴天の日でした。

遅刻でしたが参加してまいりました(^^;)

午前中は、地域の総会ということで朝10時から14時前まで・・・○| ̄|_

終わって、すぐさま宗像ユリックスへ
たぶん車も混んでるだろうから、予定は15時半あたりかなぁ・・・

と思っていたら14時40分に到着・・・いや飛ばしたつもりはなく車の流れについていっただけなんですが(◎_◎;)

予定より、かなり早く着いたので  まだビンゴ大会間に合うのかなぁ(^^;)
と着いたと同時に 終了 ・・・あっ( ̄▽ ̄;)
まあ遅刻なんで・・・ ┓( ̄∇ ̄;)┏  しょうがなかとです(泣)

初めての方、お久しぶりの方への挨拶もほとんど出来ず orz スイマセン
車の集合写真だけですが
d0105141_2214473.jpg
d0105141_22141869.jpg

写真では38台ですが、自分が着く前に帰られた方もいたようで^^;
初めての方の車とお顔がわかりません(゜∇゜;) 
dimさんの所でUPされるかと ^^;

いや~、あれこれ雑談していると時間経つの早いっすね。
中締めの後、帰られる方のお見送りをしながら17時になりましたので
二次会会場の焼き肉なべしま和白店へ移動です。
予定より早く着いたということで隣接するゲーセンで
壁揺らし大会が行われました (・.・;) メガテン・・・
dimさん・・・(▼▼)ノ_彡☆ばんばん!( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!(爆)

と時間つぶしも終わり、二次会へ 
(^_^)/U (^_^)/U☆U\(^_^) U\(^_^)カンパイ
かんすい、きゅうすいの方とお話出来てよかったです。

90分飲み放題&食べ放題であれだけ食べたのに
今ものすごくお腹が減ってます (゜∇゜;)グキュルル~

オフ会参加された方、お疲れさまでした。
かんすいの方、道中お気をつけてお帰りくださいね。
またお会いしましょう (゜∇゜;)ノシ
[PR]
by tokotti_swift | 2008-04-06 23:00 | オフ会