人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008きゅうすい春オフ

天気予報も、きゅうすい・かんすいの怨念には負けたようで晴天の日でした。

遅刻でしたが参加してまいりました(^^;)

午前中は、地域の総会ということで朝10時から14時前まで・・・○| ̄|_

終わって、すぐさま宗像ユリックスへ
たぶん車も混んでるだろうから、予定は15時半あたりかなぁ・・・

と思っていたら14時40分に到着・・・いや飛ばしたつもりはなく車の流れについていっただけなんですが(◎_◎;)

予定より、かなり早く着いたので  まだビンゴ大会間に合うのかなぁ(^^;)
と着いたと同時に 終了 ・・・あっ( ̄▽ ̄;)
まあ遅刻なんで・・・ ┓( ̄∇ ̄;)┏  しょうがなかとです(泣)

初めての方、お久しぶりの方への挨拶もほとんど出来ず orz スイマセン
車の集合写真だけですが
2008きゅうすい春オフ_d0105141_2214473.jpg
2008きゅうすい春オフ_d0105141_22141869.jpg

写真では38台ですが、自分が着く前に帰られた方もいたようで^^;
初めての方の車とお顔がわかりません(゜∇゜;) 
dimさんの所でUPされるかと ^^;

いや~、あれこれ雑談していると時間経つの早いっすね。
中締めの後、帰られる方のお見送りをしながら17時になりましたので
二次会会場の焼き肉なべしま和白店へ移動です。
予定より早く着いたということで隣接するゲーセンで
壁揺らし大会が行われました (・.・;) メガテン・・・
dimさん・・・(▼▼)ノ_彡☆ばんばん!( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!(爆)

と時間つぶしも終わり、二次会へ 
(^_^)/U (^_^)/U☆U\(^_^) U\(^_^)カンパイ
かんすい、きゅうすいの方とお話出来てよかったです。

90分飲み放題&食べ放題であれだけ食べたのに
今ものすごくお腹が減ってます (゜∇゜;)グキュルル~

オフ会参加された方、お疲れさまでした。
かんすいの方、道中お気をつけてお帰りくださいね。
またお会いしましょう (゜∇゜;)ノシ
by tokotti_swift | 2008-04-06 23:00 | オフ会
<< 早朝ドライブ 天気が良くて (^^) >>