人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡モーターショー2007

in 
マリンメッセ福岡 福岡国際センター 福岡国際会議場 福岡サンパレス
の4会場でしたが

見に行った所は マリンメッセ福岡 と 福岡国際センター d(゜∇゜;)です。

マリンメッセ福岡の会場で
TOYOTA と LEXUS に NISSAN に HONDA に MAZDA に
SUBARU に DAIHATHU に MITUBISHI に SUZUKI 

福岡国際センターの会場で
バイクでは HONDA に YAMAHA に KAWASAKI 
クルマでは FERRARI に LAMBORGHINI に MASERATI に
        FIAT に ALFA ROMEO の展示でした。
とりあえずパンフレットを収集 ^^; FERRARI と LAMBORGHINI のは無し

いろんなメーカーがあったのに写真は2枚しか撮ってません ( ̄∇ ̄;) 後ほど

マリンメッセ福岡の会場では
NISSANのブースで GT-R見てきましたよ! ついでにハンドル握って
パドルシフトアップしたりボディに指紋まで付けてきました d(゜∇゜;)ポチッと 

今年発表したクルマに来年発売予定のクルマに、コンセプトカーなどなど
年々技術の向上は凄かですな(^^)



SUZUKI SX4 WRC
福岡モーターショー2007_d0105141_21511288.jpg

SUBARU IMPREZA WRC
福岡モーターショー2007_d0105141_2155012.jpg

インプはモックアップでしたが ( ̄△ ̄;)

2台ともオーバーフェンダーで迫力十分です。
来年のWRCは、どんなレースになるのか楽しみですね。

ちょいと、気分転換になったいい一日でした(^^;)

追伸
国際センター会場のブースで(どこのブースだったか忘れてしまった( ̄▽ ̄;))
てるさん発見!お仕事お疲れさまでした。明日はdarumaさんが行くみたいですよ。

あっ
昨日のクマオフの記事はdimさんなおさんのブログで拝見しちゃってください(爆)手抜きでs・・・d(゜∇゜;)
by tokotti_swift | 2007-12-09 22:05 | 出来事
<< あっちに行って、こっちに行って... ・・・ ○| ̄|_ >>