人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイル交換でした。

前回、オイル交換して2,000キロ走っていたので久留米オフでのお礼を兼ねて
スズキワークス久留米店さんに行ってきました。
でオイル交換中に営業さんと雑談していたら、ちょいと情報が・・・( ̄▽ ̄)ニヤリ
つづいて店長さんと雑談、先日はm(_ _)mありがとうございました。
営業さんに聞きましたよ( ̄▽ ̄)ゴニョゴニョ  店長さん(・×・)ノーコメント
またちょくちょく顔出しますね。( ̄▽ ̄)ニヤリ

あっワークスまんと珈琲ごちそうさまでした。




雑貨屋(BULLDOG)があったんで店内物色・・・
オイル交換でした。_d0105141_0413490.jpg
こんな所にも・・・リラックマあったのね・・・思わず( ̄▽ ̄;)誰かさんヨロコブヤロナァ

写真には写ってませんが左上に巨大な(車の助手席用?)リラックマがありました。
あっリラックマ関係は購入してません(^^;というか何も買ってませんが・・・

リラックマはいいとして・・・(;゜∇゜)
ここまで来たらやはりラーメンですε=ε=ヽ(^^)ノワーイ
ラーメン龍の家上津店(^o^)ノシ ウマカッタです。
by tokotti_swift | 2007-04-09 00:52 | スイフト
<< きゅうすいオフ福岡inトリアス久山! 代休だったので >>