人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷いもなく・・・

久々の日曜日
約3週間ぶりにゆっくりすることができたのでSWKさん

まあ、前日にSWK店長より連絡が入ったもので (^^;)

んで、早速メカニックさんのスイスポの話を聞きながら
迷いもなく・・・_d0105141_17311327.jpg

パワーチェックのデータも見せてもらって

踏み込んでもらっていいですよ!の一言をいただきましたので
メカニックさんのをちょいと試乗をさせてもらいました。

何の迷いもなく (゜∇゜;)
迷いもなく・・・_d0105141_17415159.jpg

コンピューター書き換えをお願いしてしまったという(爆)

約1時間で書き換えも終わり
踏み込んでからの加速が全く違ってました。
馬力とトルクはどのくらいアップしているかわかりませんので
いつかパワーチェックしてみたいような

書き換え仕様は
SWKスポーツECU(スルスペック)・・・
燃調、点火時期、バルブタイミングなど、レブリミットはそのままにしてもらってます。
あとは、リミッター解除も(笑)

ちなみに、店長さんより
きゅうすいメンバーの方へ朗報です。
メンバー価格で、書き換えしますとのことですので
ぜひ!ご連絡くださいとのことでした。

来週は、青森の八戸まで約3日間ですが研修・・・( ̄▽ ̄;)
次はいつゆっくりできるんやろ(汗)

返コメは遅くなるかと・・・
通りすがりで観て頂いていいですよ(^^;)
by tokotti_swift | 2010-06-06 18:37 | スイフト
<< ちょいと暴走してきました。 ぽかぽか陽気で・・・ >>