人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春?BBQオフでした。

BBQ&牡蠣オフ in ROAD☆STAR
主催:株式会社アールさんで行われました。

参加者 アールさんご家族、dimさん、なおさん、darumaさんご家族、彦森さん、
     ふるてつさん、じゃじゃさん、ぴあぞうさん、ミルさん、さとしさん、mass.さん
     イタスイさん、あすみさん、犬さん二匹?と自分の何名でっしゃろ?(笑)
     (皆さん、スイフト本に載ってるんで隠さないでいいっすよね)

牡蠣あり、牛肉あり、豚肉あり、鶏肉あり、ウィンナーあり、厚揚げあり
サンマにシシャモ・・・牡蠣飯に豚汁にお餅までの盛りだくさん(汗)
新春?BBQオフでした。_d0105141_2010280.jpg
 
ぴあぞうさんが料理って
新春?BBQオフでした。_d0105141_2012185.jpg

                                  



dimさんが食べる!(爆)
新春?BBQオフでした。_d0105141_2020112.jpg


いや~品数盛り沢山で美味しゅうございました (^o^)

開始が12時からでしたが時間が経つのは早いもので二次会へ
新春?BBQオフでした。_d0105141_20264461.jpg

8名で(あっ、なおさんは見学で)ボーリングでした。

年甲斐もなくdimさんと張り合ってしまうという(爆)
肩の筋肉痛は明後日以降かと・・・( ̄▽ ̄;)

BBQ&牡蠣オフを主催していただいた株式会社アールさんありがとうございましたです^^
参加された皆さん、お疲れさまでした(^^)

オが付く非公開の品は、皆さんお口に合ったでしょうか?(^^;)

またオフ会で楽しくワイワイしましょう d(゜∇゜;)






あっ( ̄▽ ̄;)
2月の第1(会社の知人)と第2(友人数名)日曜日も牡蠣食べに行かなんとでした(爆)
by tokotti_swift | 2010-01-10 20:51 | オフ会
<< ちょいとSWKへ 新年早々・・・ >>